趣味と実益を兼ねたアフィリエイト??

2015年2月10日

よっしゃぁ~
ガンバ大阪2冠達成!

J2に落ちた時はヘコみましたけど、昇格して即優勝してくれたので非常に嬉しいかぎりです。

次は天皇杯決勝を勝ってぜひ3冠達成してもらいたいです!

ここから本題です。

「さあ、アフィリエイトで自由を手に入れるぞ!」

始めた頃は意気込んで寝る時間を惜しんで作業をしていくのですが…

中々実績が上がらなかったりすると次第にモチベーションも下がってきて、作業効率が落ちてしまったり、何のために作業しているのかと目的を見失ってしまうことありますよね。

そこから奮起して頑張ってみるんですが、結局続かないんですよ。

続いてる人って我慢して我慢して結果を出した人か、早い段階で結果が出て今もそこそこ結果が出ている人ぐらいじゃないですかね。

少しでも目に見える形で結果が出ないとやっぱりめげますもん。
100円でも10円でもいいから早く結果を出したいというのが本音です。

この辺りは色んな所でも言われているのですが、実績に直結するような情報ってあんまり出会ったことがないんですよね。

だったら作っちゃえばと思ったのですが、ピンとくるものがなくて…
でもあるとき偶然というか流れで始めたことがありまして…

これイケるんじゃないの!

なんとなく、これひょっとしたら面白いかなというのがあったので、4ヶ月前くらいから色々と実験しながら仕込んでいました

そしたら結果はビンゴ!

ガツンと収益を上げるにはもう少し試行錯誤していろんな要素を組み合わせたり仕組み化したりしないといけませんが、これからアフィリエイトを始めようとしている人結果が出なくて悶々としてた人には、現時点で僕が持っているノウハウを実践するだけでも十分アフィリエイトを続けていくための要素になるのではと思ってます。

それは何かというと…

まだ内緒です。
まあ、敢えて言うなら男性の方がすんなり取り組めるかもしれません。

でも女性が取り組んでも面白いと思いますよ。切り口が全然違うものになるでしょうからコアなファンが付いて意外と安定した収益をもたらすかもしれません。

もう少し付け足すと、まさに「趣味と実益を兼ねたもの」といったところでしょうか。

今まさに、それらの実践内容をまとめているところです。

どういう形でお伝えしようかなと現在考えていますが、おそらくメールになると思います。

巷にあふれている無料オファーより全然いいですよ

収益化という点では現在進行形ですが、初心者が手っ取り早く100円でも10円でも実績を出すという点では手法として固まってきているので、結構濃い内容のものをお届けできると思ってます。

月に1円でも実績でしょみたいなせこいことはないので安心してください。

経験上、いろんな無料オファーを見てきましたけど、今回の内容を無料で公開するのはちょっともったいないかなとも思ってます。

実際に無料オファーに登録したことあるならお分かりかと思うんですけど、これいいなという内容であっても実績を出すという点では少し抽象的な内容だったりして悶々としたことがあると思うんです。

僕もあります。
まあそれが手なんですけどね…

今、必死のパッチで作業してますので、もう少し待っててくださいね。

「でも、やっぱり内容が気になる…」

という人はお問合せページから連絡してみてください。
さわりだけでも教えちゃうかもしれませんよ 笑