アフィリエイト用最強の無料テンプレ「Affinger」とLP作成用有料テンプレ「LP Plus」

「Stinger」ってWordPressのテンプレートはご存じですか?

「Stinger」に変えたらアクセスが倍になったという都市伝説が出たほどのテンプレです。

所有している数サイトでこのテンプレを使用させてもらってます。

ただ…
このページは1カラムでとかLP(ランディングページ)風にしたいといった場合は
それ用のファイル(phpファイル)を作成してやらないといけなかったりするので、その点はちょっと…

っていうか
ほとんどのテンプレが1カラムやLP風のページ作成のときにはそれ専用の
ファイル作らないといけないので「Stinger」がどうのって話ではないんですけどね。

そんな悪戦苦闘する日々を嘲笑うかのように登場したのが…

Affinger

出ましたね。
これからサイトアフィリに取り組む人は100%使ってください。

ザッと特徴を説明しますと

・アフィリエイターがよく使う「ランキング」を容易に作成
・ページ毎に2カラム・1カラム・LPレイアウトの切り替え
・固定ページのテキスト選択不可(コピペ対策)
・ページ毎のindex・noindex等の選択

などなど
この中でも特筆すべき点は「ランキング作成」「レイアウトの切り替え」ですね。

WordPressも初心者、サイトアフィリも初心者ならこのテンプレしかないでしょ
と言っても過言じゃないです。

と色々言ってますが、まだ使ってません…
近々作成予定の新規サイトでこの「Affinger」導入予定でございます…

こんな素敵なテンプレを無料で提供しているENJIさん(制作者)
マジでスゴイっす。(お会いしたことはありませんが…)

こちらのサイトからダウンロードできます
AFFINGER 無料のアフィリエイトテンプレート

ただ、個人的にちょっと悲しいお知らせがありまして…

LP化させるためにわざわざファイル作るのが面倒になったので
「LP Plus」っていうLP作成テンプレート買っちゃったんですよねぇ…

購入する前にAffingerの存在を知っていれば…

とは思ったのですが、わたしが所有しているサイトの中でも
特にメインサイトは基本「賢威」のテンプレを使用しています。

しかもカスタマイズしまくりです。

ですので、テンプレを変えるとなると相当な労力が必要となってくるわけです。

しかし、この「LP Plus」というテンプレは現在使用しているテンプレを
変更することなくLPが簡単に追加できるといった主旨で作成されていますので
テンプレを変更することに躊躇している人はこちらがオススメかと思います。

「LP Plus」有料ですが設置自体は比較的簡単ですぐに使用できるようになっています。

なっているんですが…

子テーマを使ってテンプレをカスタマイズしていたりすると
そのまんまでは使えなかったりするんです。

ですのでカズタマイズをしてやらないといけなかったりします。

ですので、わたしから購入していただいた方は
「LP Plus」のカスタマイズをガツッとやっちゃう特典を付けます。

「子テーマへの対応」
「ページ毎にCopyrightの表示を変更する」

などのカスタマイズを無料でさせていただきます。

「LP Plus」をカスタマイズ権付きで購入するならこちらからどうぞ
「LP Plus」の購入サイトへ

WordPress

Posted by yusuke