LINE@で日給3万円稼ぐ方法

LINE@が個人でも利用できるようになって少し経ちます。

その辺りに関しては以前記事にしてるので良かったら読んでみてください。
「LINE@で稼ぐ!あなたがメルマガを捨てないといけない理由」

ちなみにこの記事で使用したサムネイル画像は記事内容と全くリンクしていません…

この女の子にキュンとしたので使ってみただけです…
不純な動機ですみません…

このサイトに行けばもっといっぱい見れます。
「ぱくたそ」

キュン死してください 笑

有名なんで知ってるかと思いますけど…
いい写真いっぱいありますんでチェックしてみてください。

で、話を戻します。

なんでLINE@の話をするかというと

最近「LINE@で日給3万円稼ぐ方法」みたいなタイトルのメルマガ届きません?
ひょっとしたら迷惑メールフォルダに入っちゃってて目にもしてないかもしれませんね。

それならそれでOKです。
華麗にスルーしといてください。

わざわざ探してまで見る必要もありません。
それでもどうしても気になるという方は止めませんのでご自由に。

文頭でわたしが書いた記事のことに触れましたが、その記事に
「LINE@で稼ぐ!みたいな無料オファーが絶対に出てきますよ」
といったことを言っています。

ほとんどの方が予想してた流れなんじゃなんですか。

先に言っておきますが、わたしは紹介しません。

だって、たかだか1件300円か500円かの目先の売上のため
わざわざこのブログを読んでいただいてる人を売ったりしません。

っていうかね…

そこまで無料オファーを追っかけてないんですけど、ザッと見た感じ
昔にあったノウハウや手法を現代に合うようにアレンジしてるだけのような気もするんですよ。

全部が全部ってわけではないですが、それほど惹かれないってのが正直なところです。

動画を見せる → 有料商品のオファーって流れも相変わらずですし…

ただ
「どのような流れで有料オファーまで持っていってるのか?」

このような視点で無料オファーに登録するなら別です。

ネットビジネスやアフィリエイトを始めて間がない方なんかは特に
こういった視点を持って登録してもらいたいなと思ってます。

無料オファーの内容はほどほどでいいです。

「これはスゲ~ッ!!」
残念ながら、そんな無料オファーにほとんど出会ったことありませんから…

そう考えたら、メルマガで無料オファーを1回も紹介したことないなぁ。

まあそんなもんです。
過度な期待はしないように。

あくまでも「おいしいところだけ真似する」くらいの姿勢でいてください。

百戦錬磨の猛者たちがあの手この手でグラッとくるような仕掛けをしてきますが
それをグッとこらえて1歩ひいて見ることができれば今後の活動に必ず活きてきます。

活かし方がわからない時は…

遠慮なく相談すること
contact@rambling-man.net

相談は完全無料です 笑

考え方

Posted by yusuke