トレンドアフィリエイトよりもっと簡単に実績を出す手法

以前から気になっていたのですが、いろんなアフィリエイターの方が
自身のブログで「初心者向けのコンテンツ」を用意してるの見かけます。

この内容が大抵「トレンドアフィリエイト」だったりします。

わたしも多少かじったことがあるのですが、正直なところを言うと…

「しんどい…」

記事を書けば書くほど、アクセスも上がって報酬も増える可能性が
一気に上がるのですが、慣れないうちは、1記事を仕上げるのにも時間が
かかりますし、まずネタを探さないといけません。

そのネタも昨日の出来事なんかでしたら、まずアクセスは集まりません

出来事が起こった瞬間、または起こる直前から鬼のように記事が作成されているので
旬のピークが過ぎたタイミングで記事を書いても見つけられることはないといっても
過言ではありません。

常に注意深くアンテナを張り、即記事にしていかないといけないということです。

しかも読んだ人がある程度興味を持ってもらえる記事を書くとなると
相当なアンテナ感度キーワード選定力、そして文章力が必要となってくるわけです。

初心者がそれをこなすのって結構難しいんじゃないですかね…

しかも会社員のように、日中に時間を取ることが難しいとなると
1サイトあたりの報酬率もだいぶ減ってくると思います。

それに、ある程度量産していかないと、まとまった報酬を狙うのは…

おそらく、トレンドアフィリエイトを勧める主旨としては
「早い段階で実績を出す」
ということに着目してのことだと思います。

最終的な狙いは、出た実績を基に情報発信をして、別の形で報酬(実績)を出す
といったことなんですが、「早い段階で実績を出す」ということにフォーカスするので
あれば、トレンドアフィリエイトじゃなくてもいいんじゃないかなというのが持論です。

「トレンドアフィリエイト以外に何があるの?」
と思いました?

ひと通り、アフィリエイトと名がつくものを経験した中でオススメするのが
「アダルトアフィリエイト」です。

世の中に出回っているノウハウはサイトアフィリエイトのように
サイト群を作成して成約を狙うといったパターンのものがほとんです。

これもハマれば、メンテナンス+α程度の作業で報酬が出ますが
サイト群を設計して構築するといった作業が中々骨が折れますし、場合によっては
実績が出るまでに時間がかかってしまいます。

ただ、わたしがオススメしている手法は報酬は少ないのですが早い段階で
報酬が出るものです。

多少、事前準備が必要ですが、作業量はトレンドアフィリエイトに比べて
圧倒的に少ないです

だって記事書かなくていいんですから

「とにかく、どんな形でも実績を早く出したい」
と思っているなら、わたしが書いたレポートを実践するのが近道だと思います。

http://rambling-man.net/next

ただ「アダルト」というジャンルの特性上
ご家族や彼女がいらっしゃる方などは作業しにくいかもしれませんね。

万が一、バレてケンカになったとしても責任は持てませんので
そのあたりはご了承いただければと思います 笑