無料レポートの概念をぶっ壊します

先日、このブログ経由で連絡をくださった方がいました。

「井野瑛太」さんとおっしゃられる方なのですが、なんでも公務員を辞められたあと
ネットビジネスで独立して会社設立までされたそうです。

こちらが井野さんのメインブログです
http://inoeita.com/

この井野さんからいただいた連絡の内容というのが
「無料レポートを紹介してください」といった主旨のものでした。

で、事前に概要を確認させていただき、本編も確認したのですが…

「こんなの出しちゃいます?」
って感じましたね。

もうね、強烈なんですよ。ヒドイです…
なにが強烈でヒドイのか、これを見てもらえればわかります。

第1章 環境構築編 23本 3時間3分
第2章 ツール・ソフト編 41本 5時間23分
第3章 マインドセット編 150本 18時間59分
第4章 ホームページ制作編 89本 11時間7分
第5章 集客編 18本 2時間13分
第6章 アフィリエイトビジネス編 14本 1時間42分
第7章 コピーライティング編 59本 7時間7分
第8章 ビジネス心理学編 57本 7時間18分
第9章 ビジネス知識編 20本 3時間9分
第10章 残業しない仕事術編 【 副業の方向け 】 69本 9時間19分

これらはすべて動画で構成されてます。

足元をしっかり固めようともせずに、裏ワザ使って稼ごうと思ってる人の
フワフワした思考をひっくり返すような内容になっています。

基礎というか本質が学べるので、どんな状況の変化が起きても
自分の力で打開していく力を身に付けることができます。

ヒドくないですか?
こんなレポートをサラッと出すなんて…

しかもですよ
井野さんが作成したSIRIUSのテンプレート3種類が特典に付いてくるんです。

それにしても
「まさに超有料級のレポート」

いやいや…
こんな言葉、安っぽいので使えません…

それにしても
「スクールとか会員制みたいにして有料にすれば…」
って思うくらいの内容です。

でも正直ね、おかしいと思いません?
自分のレポートでもないのに、ここまでプッシュするって。

そうなんです、おかしいんですよ。
井野さんが。

だってね、こんな強烈なレポートをバーンと出されて
「紹介してください」って言われたら普通OK出すでしょ。

逆に出さない人っているんですかね?
まあ、そんな人はどうでもいいんですけど…

あんまり言うとクドくなるので、ここらへんにしておきます。

もし、このレポートに興味がある方は…

いやいやいや
このページを見たのなら、ここから絶対にダウンロードすること!
http://rambling-man.net/innovation

以上