メルぞうにレポート申請しました

2015年2月10日

もう何年ぶりくらいでしょうか。

ホント久し振りにレポートを作ってメルぞうに申請しました。
あんまり深い意味はなくて、なんとなく思いつきです…

いざ作ってみたのはいいんですけど、申請手順を全く覚えておらず…

説明文やら、カバー写真やらなんやらで意外と苦戦
してしまいました。

でも、このレポートってキッチリ作ろうと思うと
手間がかかるもんなんですね。

昔作った時より、時間的な余裕もあるので
「まあ、簡単に作れるだろ」みたいにたかをくくってたのですが
変なところにこだわったせいで余計に時間がかかりました…

ページ数は全然少ないのですが、丁寧に作ったので
ちょっと愛着が湧くというかなんというか。

申請する時は
「行ってらっしゃい」って気持ちで送り出しました。

他のアフィリエイターも、こんな気持ちなんですかね?
全員じゃないにしても、みんな気持ち込めて作ってるんですよね…

以前はすごく雑に読んでました…
なんか、すみません…


申請してから、ここ何日かは審査が通るかどうかのドキドキな
日々を過ごしておりました。

そして、今日審査結果のメールが届きました。

結果は…

 

 

 

審査落ち

「なんでやね~ん!」
と思わず関西弁が飛び出すくらいのけぞりました。

なんか一気に萎えますね。

「どうしても審査に通したい」ってほどの情熱を
持って挑んだわけでもないので、深追いするのはやめました。

まあでも、せっかく作ったんで、このブログをわざわざ読んで
くれている方のために公開します。

http://rambling-man.net/free

あ、もちろん
「レポートだけどうぞ」ってわけではありません

わたしが作ったレポート以外に、使い方次第でかなり
強力なツール無料で使っていただけるようにしました。

レポートもツールも無料ですので、ぜひ活用してください。

ちなみに、レポートは再配布権を付けますので
メルマガ登録のプレゼントなどにお使いください。

http://rambling-man.net/free