サイトにキャッシュポイントを持たせて資産化する

2017年1月21日

気がつけば年が明けて半月が経とうとしています。

年末年始は、わたしがやっている「アダルトサイト運営者養成講座」のおかげで何かとバタバタとした日々を過ごしていました。

ひょっとしてまだ受講していないなんてことはないですよね?

まだならぜひ申込んで受講してください。
※現在、バージョンアップ作業のため一時募集を停止しております

アフィリエイトで稼げていないのなら絶対に申込むべきだと思ってます。

とにかくこれで早く実績を作って、自分が目指すゴールへの足掛かりにしてください。

とはいえ、なんでこんなにこの講座を推しているかというと…

比較的実績が早く出るというのもあるのですが、記事を作成すればするほどアクセスも増えてきてキャッシュポイントを作りやすくなるからです。

ここ数年よく耳にする「トレンドアフィリエイト」というものがあるのですが、これはそのとき話題になったものまたはなりそうなものを記事にして投稿し、一気にアクセスを稼ぐといったような手法を用いています。

ただ、これらの記事は旬が過ぎてしまうと…

どうなるかわかりますよね。

ヘタすれば、記事を投稿したときはべらぼうにアクセスがあったのに2、3日もすれば激減なんてこともザラにあります。

とにかくトレンドを追っかけて(予想して)記事を作成して、1日に何度も更新しなければいけないといった中々な消耗戦なんですね。

わたしも一度挑戦してみたのですが、しんどすぎて挫折しました…

トレンドアフィリエイトに比べると断然楽です

その点、アダルトアフィリエイトは自分の好みの動画をチョイスして記事作成して投稿するといった内容なので、記事タイトルを考える以外はほとんど頭を使うこともありませんし、無料ブログを利用する事もできますので費用もかかりません。

動画にもトレンドはあるのですが、トレンドアフィリエイトのように日々追っかけるなんてものでもないので、記事を投稿してしまえば、動画が削除されるまでの間は活きた記事として活躍してくれるわけです。

また、更新頻度もトレンドアフィリエイトに比べると断然楽です。

個人的に色々実験していますが、ヘタすると1日1記事でもいいサイトもあったり、2,3日に1記事でも十分キャッシュポイントとして働いてくれているサイトもあります。

ただ…

ジャンルがジャンルなだけに結婚されていたり、お子さんがいるというような環境では記事更新作業はしにくいこともあるかもしれませんね…

もし、そのあたりがクリアできるのであれば、ぜひ挑戦してみてほしいなと思います。

このアダルトサイト運営者養成講座に対するわたしの考えとしては、あくまでも早いタイミングで実績を出すことです。

そしてその実績を足掛かりに次のステップへ行っていただきたいと思っています。

次のステップ、またその次といったその先へ進むためのアドバイスも全力でさせていただくつもりです。

まあ無料なんで気軽に申込んでみてください。

※現在、バージョンアップ作業のため一時募集を停止しております

そこら辺の無料オファーの内容なんかと比べ物にならないほど、具体的なノウハウを教えていますので。

それではまた!