アダルトアフィリエイトで稼ぐノウハウ公開します

2017年1月21日

ランチしました。

いやいや…昼ごはんではありません

初心者でも稼げるアダルトアフィリエイトのノウハウを公開したということです。

ランチというのは「打ち上げる」とか「公開」という意味です。

はい…

色々と試行錯誤して、やっとランディングページも完成しました。
ちなみに全部自分で作っています。

Photoshopでデザインカンプを作って、Wordpressのテンプレートもcssも全てイジりました。

まあそれはいいとして…
ざっくりとした内容を言うと、無料ブログを使って動画記事を更新しながら報酬を上げていくというものです。

たったそれだけです。

記事タイトルを付けるときにSEOを意識してキーワードを考えないといけませんが、それ以外は基本コピペでいけます。

無料ブログの開設・設定や動画投稿の手順もすべてレクチャーしていますので、アフィリエイト初心者でも経験者でも無理なく始めることができます

このノウハウを実践して2ヶ月目に稼いだ報酬がこちらです。

2kagetu

たった6,000円?って思いました。

巷ではアフィリエイターの95%が月に5,000円も稼げていないと言われていますが、その壁を2ヶ月で超えることができました。

そして3ヶ月目の報酬がこちら。

3kagetu

もちろん、ほったらかしというものではありませんし、作業量も前の月より増やしました。
でも報酬は4倍以上になっています。

そして、少しずつ無理のない程度に作業量を増やしていって6ヶ月経った結果…
どうなったと思います?

こちらにその画像を載せていますので、ご自身の目で確かめてください!
6ヶ月目の報酬を確認する

※現在、バージョンアップ作業のため公開を中止いたしております